美容外科ではベイザー脂肪吸引という技法が注目を集めており、その効果が非常に高いと注目されています。
この方法は脂肪を吸引しやすくした状態に治療で行ってから、体内の脂肪を吸引していきます。
ベイザー脂肪吸引で使用されるベイザー波は、超音波の高周波振動を活用していきます。これで体内に存在する脂肪細胞を時間をかけて溶かしていきます。
ベイザー波で脂肪細胞が徐々に柔らかい状態へと変わっていき、簡単に脂肪吸引することができます。他の方法と大きく異なるポイントは色々とありますが、施術を受けた後で痛みや腫れなどを引き起こすことがあります。しかしダウンタイムが軽くなっているので、早い段階で日常生活に戻ることができます。
ベイザーというのは脂肪の血管や神経といった周辺の組織を一切傷つけないで脂肪だけに発揮していきます。溶けていった脂肪が吸引されていく際に、ダウンタイムは他の方法よりも軽くなっていきます。そして9割の脂肪を徐々に取っていくことができますが、皮膚のすぐ下についている脂肪や固くなった状態になっていても簡単に吸引することができます。
これで合計で9割の脂肪を、この方法で吸引していくことができます。肌が引き締まっていく状態を期待することができるだけでなく、たるみが出ないのもメリットとなっています。脂肪細胞だけに注目して吸引することができるため、皮膚や筋肉がつながっている繊維に対しても傷つけることがありません。
手術をした後で肌が引き締まっていき、たるまない状態が生まれていきます。